大好評!プレゼント付き♪バースデープラン

2012年07月29日

スマホ

はいさい!
暑い日が続いております!ビールが手離せません(*^^*)

携帯電話の進化に日々驚いてます!
ミサイルが打てるアプリなんてどう使うのでしょうか?
どこまで進化するやら(*^^*)楽しみです!










Posted by うるま島 at 15:34
この記事へのコメント
ハイタイ!

土井くーん。

アナログ人には、ついて行けません。(つд⊂)

でも、面白そう(#^.^#)

三線ライブ楽しそー盛り上がったねー

8月・・・ありゃりゃ('_')

また、行かれへん゚(゚´Д`゚)゚

今度は、息子と石垣島さーまた、延びちゃうね。

残念!またの機会に・・・

でも、『うるま島』さー

行くヨン(´ー`)/~~
Posted by coober at 2012年07月30日 22:10
いいなぁ(。-_-。)沖縄行きたーい!
夏だし満喫したゃってください!
いってらっしゃい(^_^)
Posted by 土井 at 2012年07月31日 19:17

銀行系カード